スマートフォン版はこちら

留寿都村歯科診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

留寿都村歯科診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
虻田郡留寿都村の歯科医院、「留寿都村歯科診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 048-1731
住所 北海道虻田郡留寿都村字留寿都176-11
電話番号 0136-46-3203
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おすすめ病院の口コミ

  • あいすさん
    高橋歯科メモリアル 口コミ
    音更のどこへ行っても治らず、あきらめていたのですが、たった2回の通院で完治しました。
    すごい。
  • ひろとさん
    向歯科診療所森クリニック 口コミ
    先日ある歯医者さんで麻酔をして神経をとったのですが、麻酔の効かないこと・・
    結局、別の日にまた麻酔をしました。ところが全然ききません。とうとう先生も逆切れをして治療は中断となりました。そしてGFの紹介でこの先生のところにきました。なんでも、コンピュータ制御の麻酔だそうでものの数分で麻酔がききました。治療もうそのように快適に終了しました。ありがとうございました。
  • 麒麟さん
    武田歯科クリニック 口コミ
    40も間近になって親知らずがはえてきてビックリ(*_*)しかもかなり厄介な生えかたをしていたようで他の歯医者さんは口腔外科のある病院で入院して抜いた方がいいと薦められましたが、子供もまだ幼かったので困っていました。ダメもとで武田歯科クリニックの先生に相談したら、これなら大丈夫と抜いてくれました♪しかも抜いた後も痛む事もなく、数時間後には普通にご飯も食べれちゃいました♪入院しなくてすんで、私も子もホント感謝です?(^_^)/
  • ずんだもちさん
    長谷川歯科医院 口コミ
    駅から近いという単純な理由で長谷川歯科を選んだのですが、今ではとてもお気に入りの歯医者になりました。
    いつも親切・丁寧に痛くないように治療を進めてくれたし、歯茎が腫れていった時もしっかりと治療してくれたのですごく感謝しています。
  • ぶひぶひさん
    上野幌歯科医院 口コミ
    上野幌歯科医院は、小学生の頃からずっと通っています。そのためもちろん施設的にはそんなに新しいものではありませんし、先生がご夫婦で経営されていらっしゃいます。何年かに一度しか通院することが無いのですが、いつも診察カードを見ずに名前を呼んでくれたり、前回話した内容も覚えていて非常に親身になってくれる歯医者さんです。こちらでは歯石取りやホワイトニング、虫歯点検も嫌な顔一つ無しで行ってくれます。厚別区に住んでいるのであれば、ぜひお勧めします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

留寿都村歯科診療所の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル